2006年09月12日

記念

ticketこのチケットは、去る8月30日に六本木で行われたサディスティックミカバンドのプロモーションビデオ撮影会のものである。

当日は既に予定が入っていたのだが、運試しに応募したら当選してしまったのである。とかく何が何でも当たって欲しいと思って応募すると外れ、行けないがとりあえずと思って応募すると当たるものである。今回2枚当選したので1枚を知り合いに譲り、残りの1枚を記念に貰ったのである。後で聞くと、平日にもかかわらず、知り合いが結構多数参加していたようである。恐るべしSMB。

mytoybox1 at 12:41│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SPICA   2006年09月12日 18:51
せっかく当選したのに残念でしたよね。加藤さん本当にかっこよかったですよ!

このチケット、どこかへ持っていったら、CDか何かと交換してもらえるといいのに。

この間、チケットを見せていただいたとき、新たにライブがあるのかと思ってしまいました・・・(^^ゞ
2. Posted by 三日坊主   2006年09月13日 20:50
☆SPICAさん
このチケットは、大事に保管しておきます。
次の機会には万難を排して・・・行けるかな??
3. Posted by 春霞   2006年09月14日 21:53
日曜日はお疲れさまでした。
(例のブツも無事観れました♪)
無事に?チケットお手元に届いたのですね!
今後の活動にも期待ですね(*^^)v

SMBの時、SPICAさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
4. Posted by 三日坊主   2006年09月16日 20:22
☆春霞さん
遅くなりましたぁ。もう1週間たつんですね。
また、別の現場でお会いしましょう・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔