2006年04月22日

リハビリ

9b5528e7.JPG午前中、整形外科でリハビリ。腰を引っ張ると、それまで忘れていた痛みが復活する。

先週に引き続き、プールに行った。大分元に戻った感じで泳ぐ事が出来た。それでも700m程度で引き上げた。

午後は、1ヶ月ぶりほどで整体院に行った。今までとは違う新しい”技”で首の頸動脈を掴んで揉んだり、首を曲げたり、引っ張ったり。次に待っている人がいなかったので、通常1時間程のところを1時間半もマッサージしてくれた。
雑談で、整体師が「寝ずの番」を観たと言っていた。自分も観たいと思っていた映画である。将来TV放送は無いらしい。と言うか、出来ないらしい。いつか時間を作って観ようかと思う。

写真は先日行った板橋で見つけた銭湯である。我が街では銭湯もほとんど見かけず、跡地にマンションが建っている。

mytoybox1 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔