2006年02月10日

AC/DC

ac今朝、職場でノートPCをセットしているとACアダプタが無い事に気づいた。昨日旅で持ち歩き、昨夜メール等で使用したのに本体だけバッグに入れ、ACアダプタを入れるのを忘れたようである。

取り敢えず、バッテリーでメール処理していたが、1時間ほどでダウン。結局ACアダプタを取りに帰った。PCなしでは仕事が全く出来ない状況にあるのを改めて実感した。

それにしても、昨日といい、今日といい、冴えない日が続いた。せめて明日からの数日はそんなことが起こらないように願うばかりである。


mytoybox1 at 21:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomas T   2006年02月11日 00:56
私の職場はPCにアクセスするのに社員証による電子認証が必要。
出社して社員証を忘れたことに気付き、家に帰ることもありました。
そんな時、PCが使えないと仕事にならないということを思い知らされます。
ところで、日曜日からの撮影旅行に持っていく撮影機材で悩み始めました。
久々に銀鉛カメラを持っていこうかとか、そうなると望遠もいるなとか。
結局はデジカメ1台になるような予感がしないでもないです。。
2. Posted by 三日坊主   2006年02月11日 09:50
☆Tomas T さん
我が社には社員証なるものはありません(笑)。

私もペンFTに未だフィルムが入っているので、この際撮りきってしまおうかとか、でもデジもあれとあれは必要かとか、風邪以外の病気に感染したようです・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔