2006年01月23日

引越

このブログを初めて1年ちょっと。
どうも大家さんの家庭の状態が思わしくない。
ここも強制退去となる日も近いのか?

ちょっと引越し先を不動産屋さんで探してみようか知らん。

mytoybox1 at 22:11│Comments(3)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーノ   2006年01月24日 08:08
不動産屋さんと言えば、
この地には、大家さんの個人事務所があります。
そこで、1人電話番をしている知り合いの娘さんはどうなるのか、私にはそれが一番気がかりです。
2. Posted by マイハート   2006年01月24日 10:41
この方は、昨日からこちらでブログを開始されています。
お祝いコメント数のすごいこと!! 
お返事を書くより、大切なことを持ち続けて欲しいものです。
http://www.tochiazuma.jp/
3. Posted by 三日坊主   2006年01月24日 21:59
☆カーノさん
個人事務所があるんですか。
大変ですね。

☆マイハートさん
2日程ですごいコメントの数ですね。
でも付き人が更新して行くなんて、ちょっと微妙。

>お返事を書くより、大切なことを持ち続けて欲しいものです。
はい、わかりましたぁ〜。って、栃東向けのお言葉でしょうか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔