2006年01月19日

落点

以前、楽天のポイントのことを書いたが、さらに以下のようなメールが来た。




*********
先日より「楽天ブックスポイントキャンペーン」にて獲得された
ポイントについて、一旦取り消しや、さらに取り消しの取り消しなどの
ご連絡などをさせていただいておりました。

その結果、お客様におかれましては正規利用であるにもかかわらず、
調査を行うために、弊社より一時的とはいえポイントのマイナス処理を
させていただくなど、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

私どもといたしましては、お客様には今後も引き続き楽天市場を
ご利用いただきたく存じ、この度、僅かながらではございますが、
楽天スーパーポイント300ポイントを付与させていただきました。

次回、楽天の各種サービスをお使いになる際に
ご利用いただけますと幸いでございます。

*********

良くわからないが、期限が切れる前に使おうと思う。
が、こういうときに限って欲しいものがなかったり、ポイントが少なくて買いたいものが買えないのが実情である。

mytoybox1 at 12:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by netdandy   2006年01月20日 00:51
来た来た、家にもきましたよ。
それで、まとまったポイントにするために、他のいろんなポイントで楽天ポイントに交換できるのもあるので、それを有効活用しようかと思ってます。
ヤフーオークションのポイントも交換できるようだし。
こういう小銭レベルのポイントって、結構使いにくいですね。
2. Posted by Tomas T   2006年01月20日 01:10
> 調査を行うために、弊社より一時的とはいえポイントのマイナス処理を・・・
言い訳もこれだけ低レベルになると、稚拙すぎて相手にする気にもなれないですね。
あまりのクレームの多さと夕刊紙に失態を大きく取り上げられたことで収拾がつかなくなっている感じです。
3. Posted by 三日坊主   2006年01月20日 10:10
☆netdandyさん、Tomas Tさん
>こういう小銭レベルのポイントって、結構使いにくいですね。
他でも色々なポイントを持っていますが、結局使わずじまいで期限が来るケースが多いです。

>言い訳もこれだけ低レベルになると、稚拙すぎて相手にする気にもなれないですね。
私が普段仕事で言っている言い訳と大して変わらないような気がします(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔