2005年12月18日

発見

今日、いつものように古本屋さんで本を見ていたら、お目当ての本を見つけた。


book数年前に知り合いになった方が翻訳された本である。以前あるお方に紹介されて以来、探していた本である。本棚にその本があったのを見つけたときは、思わずガッツポーズをしてしまった。今度本人に会ったときに、サインしてもらおうかと思う。しかし、本人は既に引退し、アメリカで自由気ままに生活しているらしいので、次回いつ会えるのかわからないのが実情である。

正に「継続は力なり」の言葉を実感したときであった。

mytoybox1 at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多分、あるお方(?)   2005年12月18日 17:38
5 お見事です!! 楽しいって、これからのキーワードかも(^^)
私が先週聴いた島田洋七さんの講演は『人生楽しくてあたりまえ』です。「みんなに思いっきり笑ってもらって、美味しいフグを食べて泊まれるなんて、こんな楽しいことはない」と言われていました。
2. Posted by 三日坊主   2005年12月19日 08:26
☆多分、あるお方(?)さん
教えていただきありがとうございました。
漸く見つけたのですが、暫くは積読状態となりそうです。

楽しまなくっちゃ、損ですよね。本当に。

そう言えば、島田洋七さんは、またコンビを復活して漫才をされているようですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔