2005年11月18日

時間

mall気が付けば、このブログを始めて1年が経過した。始めたころは、数ヶ月で挫折してしまうだろうと思っていた。ところが、ありがたいことに他の人のブログとのリンクや貧弱な内容にもかかわらずコメントを書いていただいている方のお陰で挫折することなく、何とか今日に至った。ありがたいことである。

これからも無理せずに、更新していきたいと思う次第である。

(写真は、全米一、世界で2番目に大きなショッピングモール「Mall of America」)

mytoybox1 at 12:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haluoxin   2005年11月18日 14:19
そうかミネアポリスにいるのですか。
東京も段々寒くなりましたよ。
木枯らしが吹き始めました。
たきたての暖かい新米の御飯の薫りや。
たらちりでも突つきながら、きゅーと熱燗をってな。
季節です。
早く帰っておいで。
2. Posted by エンドウマメ   2005年11月18日 18:51
ミネアポリスって、ミネソタでしたっけ?
カナダの下・・辺りに位置していたと思うのですが
寒いのですね? 時差ぼけとかは、ありませんか?
京都では、やっと紅葉がキレイになって来ました。
3. Posted by 三日坊主   2005年11月19日 00:13
☆haluoxinさん
このショッピングセンターのことをご存知でしたか。巨大な箱物ですが、冬の週末はすごく混みます。中に遊園地があり、外は吹雪でも中ではTシャツ姿で遊べます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~go-west/Temp/100_0447.JPG

☆エンドウマメさん
寒いので有名な州です(笑)。昨日は朝がマイナス12度程度、最高気温がマイナス数度で、雪もちらつきました。今朝は0度で、とても暖かく感じました(笑)。

時差の調整能力は歳とともに低下しております。
23日に野暮用で京都へ行こうかと思っています。
4. Posted by もめん糸   2005年11月19日 11:54
ミネアポリスのこのショッピングモールの事は聞いていました。モールの景観がキャナルシティ博多に似ていると感じていましたが、いかがですか?ミネアポリスには、かつての英会話教室の先生が住んでいます。お父さんが PRINCE OF PEACE LUTHEARAN CHURCH の元牧師との事でした。ミネアポリスは「大草原の小さな家」縁の地でもありますね。
5. Posted by 三日坊主   2005年11月19日 13:39
☆もめん糸さん
キャナルシティ博多には数度行ったことはありますが、スケールが全く違います。ウィンドウショッピングなどをしながら歩くと一周一時間以上かかります。3階ありますので、半日から1日かかります(休息、食事をして)。

>「大草原の小さな家」縁の地でもありますね。
何処もかしこも大草原と言っても過言ではありません。
6. Posted by Tomas T   2005年11月20日 00:33
おっ、ブログ一周年ですか!おめでとうございます。
東京はすっかりおでんと鍋に熱燗で一杯の季節になりました。
7. Posted by 三日坊主   2005年11月20日 20:55
☆Tomas Tさん
そう思って、本日帰還しました。
チビ太同様おでん大好きですのでお誘いください。
8. Posted by SPICA   2005年11月20日 22:50
三日坊主様

お帰りなさい。ご無事でお帰りのようで、よかったです。

でも、ネットの世界では、距離は全然感じませんね。

9. Posted by 三日坊主   2005年11月21日 13:06
☆SPICAさん
はい、早速今日からお仕事です。
ちと眠いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔