2005年11月11日

色々

mall近くのショッピングセンターに行くと、既にクリスマスシーズン到来を示すかのようなデコレーションが目に入った。これから、どこの店でもセールが始まる。衝動買いには十分気をつけなければ。

car今朝、車のところに行くと、窓が全面氷結していた。未だ11月だから「氷カキ」をすることはないと思い、手袋は持ってきていない。5分ほどの作業であったが結構手が冷たくなった。

どうも体内時計が未だ中途半端な状態で、非常に辛い。昨夜は、ビールを3本飲んだのだが、寝る前に薬を飲むのを忘れたので3時過ぎから眠れなかった。今日は午後から目がしょぼついて思考能力ほぼゼロ。


mytoybox1 at 05:57│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pierrette   2005年11月11日 13:56
アメリカのどちらでしょうか? と言っても
USは未踏なので全然知りませんがが、
人づてに聞いたところによると、この季節
NYやボストン辺りでは雪が降るそうです。

11月になるやならぬ頃から、Xmas商戦に
入るのは、全世界的な現象となったのでしょうか。日本も、とっくに飾りつけされてる商店街が あちこちに。
2. Posted by 三日坊主   2005年11月12日 12:00
☆Poerretteさん
NYやボストンより寒いところです。既にこちらでは場所によっては雪が降ったそうです。
来週は最高気温が0℃と言う予報が出ているとか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔