2005年10月17日

後悔

digi今日帰宅途中に何気なく立ち寄った電器屋でまずい物を見てしまった。

それは、中古のデジカメの陳列ケースにあり、¥89,800の値札が付いていた。中古にしては11月11日発売とあり、新品の様であった。よく見るとそれはオリンパスの新製品の一眼デジであった。

何と、小型世界最軽量435g、で14−45mm(F3.5ー5.6)レンズ付きでこの値段。それも値崩れした結果の値段ではなく、新発売時の値段である。もう少し前にこの辺の情報をキャッチしていたら、キャノンに浮気せずに、正統派オリンパスを継承していたのだが。ムムムのムッ、である。

しかし、欲しいときが買い時。後からなんだかんだ言っても仕方ない。が、仕方あるかも。
少しの間は、静観しておくしかない。残念!

*** URLへのリンクを追加 ***

mytoybox1 at 20:18│Comments(4)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haluoxin   2005年10月17日 22:38
そー言う時は即買いです!
実際にに使ってみないと物の良さは解りませんから。
2台を同じ条件で十二分に吟味して、
より自分に会った方を手元に残すのです。

ところが時として困った事も起こるのです。
甲乙付けがたいとか、一長一短であったりとか。
判断が付かない、2台とも手元に残ってしまうとか。

そんな時は試験のように、
解らない問題はとりあえず後回しにして。
別のをもう一台・・・
また一台・・・
と一台・・・
2. Posted by 三日坊主   2005年10月18日 09:51
☆haluoxinさん
やはり、そうですか。どうも優柔不断で・・・・。
ただ、段々深みにはまって行くような感じで。
3. Posted by ヶ太郎@Jean_Rock   2005年10月18日 10:50
へぇ〜〜〜、
軽いながらもスペック十分で、
なかなかいぃですね。
液晶画面がデカいし。

資金調達のために、
手持ちのガラクタで売れるのないかニャァ…=(・ェ・)=

4. Posted by 三日坊主   2005年10月18日 21:41
☆ヶ太郎さん
オリンパスもやるときはやる、って言うんでしょうか。
結構良さそうです。ゴミ取り機能も継承しているようですし。
私もガラクタを整理して、haluoxinさんの教えに従って・・・。すると、皆さんと同じようにドツボにハマってしますのでしょうかぁ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔