2005年10月15日

竜馬

ryoma今日は、年に一度の東京ウ"ォードウ"ィルショー芝居を見に行った。今回も残念ながら再演であるが、席がなんと最前列であった。舞台を少し見上げて観るようで少々首が疲れた。出演は5名で、そのうち一人が客演。従って東京ウ"ォードウ"ィルショーのメンバ−は4人だけの出演であった(平田満と山口良一はダブルキャスト)。ちょっと寂しい感じがした。しかし、あめくみちこは、相変わらす、良い。今回最前列で観て気づいたのだが、彼女の手の指はすごく長い。

来年は、三谷幸喜の新作で、演出も初めて担当するらしい。ゲストもすごいようだ。来年は期待できそうだ。


mytoybox1 at 22:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!芝居 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もめん糸   2005年11月28日 14:24
11月26日“しんぐうそぴあ”での公演に行ってみました。このコメディは佐藤B作さんの為に書かれたものなんですね。映画も観ていないので私には新鮮でした。西村松兵衛の役はこちらでは瀬戸陽一郎さん(トリプルキャスト)でした。可笑しな話で、大いに笑い、ほろりとして楽しいひとときでした。また楽しい催しのご紹介してくださいね。
2. Posted by 三日坊主   2005年11月28日 21:40
☆もめん糸さん
観に行っちゃいましたか・・・。
芝居などは自分が面白いと思っても人にはそうでない場合が多いので、余り勧めたりしないのですが。
楽しんでいただき、東京ウ"ォードウ"ィルショーに成り代わり御礼申し上げます(笑)。

でも、正直、ここだけの話ですが、昔の方がドタバタではありましたが、面白かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔