2005年09月25日

反省

carついにニュービートル全種類(12種類)が手元に揃ってしまった。

つい先日までは、それほど乗り気ではなかったのであるが、つい姑息な手段を使って、一気に12種類を集めてしまった。1本買って、何が入っているかドキドキ、ワクワクしながらパッケージを開ける瞬間は、なかなか捨てたものではないのであるが、コーラが今ひとつ好きでなく(ペプシの方が好き)、そんなに何本も毎日飲みたいとは思わなかったから、致し方ない。

暫くは、この手のものから遠ざかろうと思う・・・。

mytoybox1 at 20:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Revir Nijmi   2005年09月26日 00:06
こういうのもありますよ。
http://www.tamiya.com/japan/info/gerogia/index.htm
2. Posted by 三日坊主   2005年09月26日 08:23
☆Revir Nijmiさん
ここは、グッと堪えます。
缶入りコーヒは飲めないので。
3. Posted by マイハート   2005年09月26日 10:57
さすがに Revir Nijmiさん♪ チェックがすごいですね!
男の子二人の母としては、一緒に参戦した思い出がいっぱいあります。

さらにあちこち拝見すると、すごいお知らせも!
「缶入りコーヒは飲めないので」で、ホントに大丈夫なのでしょうか?
私は、コレとっても欲しいです(^^)!
http://uta-jake.jp/
4. Posted by エンドウマメ   2005年09月26日 19:01
歌ジャケ・・・なんか感電しそうですね。

タイムスリップグリコとか、CD付きのお菓子とか
ついつい買ってしまいますよね。 
5. Posted by SPICA   2005年09月26日 20:11
> 歌ジャケ・・・なんか感電しそうですね。

これからの季節、雪とか雨には気をつけないと・・・

でも、ちょっと興味ありますね。



10000突破! おめでとうございます。キリ番狙っていましたが、残念。
6. Posted by 三日坊主   2005年09月26日 20:55
☆マイハートさん
歌ジャケ、私も欲しいです。
でも缶コーヒ10個も飲めましぇん。

☆エンドウマメさん
そう言えば最近CD付きのお菓子を暫く見ていませんね。
もうブームは終わったのでしょうか。
選曲次第ではまだまだ売れる可能性があると思うのですが。

☆SPICAさん
音楽に痺れているのか、感電して痺れているのか、判断付かないかもしれませんね。
>10000突破! 
おや、いつの間にかそんなにカウンターが回っていましたか。
皆様、ありがとうございます。
ただ、そのうち何割かは自分で空回しいていたと思います(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔