2005年09月18日

病気

cd毎週行くブックオフでCDの安売りをしていた。特にこれと言って買う予定ではなかったが、一枚のCDを手元に取って取り敢えずキープしていたら、一枚が2枚、2枚が3枚・・まるで四ツ谷怪談のごとく4枚ものCDが手元に。元に戻すにも面倒なので結局お買い上げ。普通のCD1枚を買うより安い値段であった。
次回からは気を付けよう。


mytoybox1 at 21:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tomas T   2005年09月18日 22:52
私の「事の始まり」は「1969京都フォークキャンプ」のCDを目の前にしながら見送ったこと。
以来「1969京都フォークキャンプ」を捜し求めCDショップに通い始めたのですが。。。
今となってはもう本来の目的はどうでもよくて、押入れのCDは恐ろしい勢いで増殖しております。
昨日も気が付いたら3枚が手元に。病状はかなり進行しているらしいです。
2. Posted by 三日坊主   2005年09月19日 19:34
☆Tomas Tさん
ひょっとしてTomas Tさんにこの病気をうつされたのかも(笑)。
3. Posted by Tomas T   2005年09月19日 21:27
そう言われると、思い当たるフシが。。。(爆)
感染被害者は増加している模様です。
4. Posted by netdandy   2005年09月20日 00:22
そうそう、69年フォークキャンプの奴がないんですよ。
あれはどこで出してるんですか?
68と70,71はあるのにねぇ。見たら、71年のは2種類あった。
5. Posted by 三日坊主   2005年09月20日 08:19
☆netdandyさん
無事お帰りのようで。
69年京都フォークキャンプは、68年色違いのジャケットデザインで
東芝から出していたと思います。
70年、71年は色々なバージョンがあり、収録曲も微妙に違うようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔