2005年09月16日

car富士山の麓に滞在中に買ったコカ・コーラにオマケが付いていた。パッケージを開けてみると新ビートルのチョロQであった。

  コカ・コーラオリジナル GO!GO!
ニュービートルプルバックカー

と書いてあり、全12種類あるそうだ。この先集めるか否か難しいところである。



mytoybox1 at 21:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラ・ペルラ   2005年09月17日 12:14
新しいビートルも立派な市民権がもらえましたね。もうかれこれ5年
いじょうでしょうか?

わたしも罠に・・・針穴写真の。
本来、トリオターとかあんまり写らない写真が好きだったので、
まだはじめの1本の試写なんですが〜♪
立体写真の遊び心には及びませんが、撮ってる最中のてもちぶたさ
加減がいいのでした。
2. Posted by 三日坊主   2005年09月17日 19:17
☆ラ・ベルラさん
色々なところに罠が潜んでいますね。
気をつけないと、泥沼にはまり込みますよ(人ごとではないんですが)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔