2005年08月19日

汐留

shio
今日は、会社の帰りに汐留に立ち寄った。


shio1カレッタ汐留で夏のイベント「カレッタBEER LIVE」が催されていたからである。無料のライブを聴きながらビールが飲めるのである。

会場に着くと既にライブは始まっていた。本日の出演者は、元オフコースの鈴木康博である。会場は既に8割程埋まっていた。早速ビールを買い求め、空いているテーブルに。野外のライブをビールを飲みながら、しかも無料。何と素晴らしい企画、イベントであろうか。今となっては遅いが、今週早々からくれば良かったと思うのである。



shio2

mytoybox1 at 21:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラ・ペルラ   2005年08月22日 12:20
無料ライブって素敵ですよね。わたしも昨日は横浜山手のベーリックホールという洋館の中で、ギターをメインにした小コンサート楽しんできました。
こちらも無料でしたが、500円でも徴収して、チャリティーにでもしたら良いのに
!と思いました。

汐留って、行った事ないのです。
たぶん用事もなさそうなので、このままでは一生行かないかも?
というわけで、美術館めぐりはすきなもので、汐留の美術館探したらありましたよ!

http://www.mew.co.jp/corp/museum/

すこし、涼しくなったら〜♪
2. Posted by 三日坊主   2005年08月27日 20:42
>ラ・ペルラ
今週休みでPCと縁のない日々を過ごしていましたので、
レスが遅れてしまいました。

実は私も汐留は、先日が初めてで、戸口(新橋駅界隈)は行くのですがその奥の汐留にはなかなか用事もなく行ったことが無かったのです。
ですから、ネットでプリントした地図を片手に、お上りさんみたいにして、目的地まで行ったのでした(笑)。
妙ですが、東京に住んでいて東京を良く知らないのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔