2005年07月15日

お菓子

cakeまた少し変わったお菓子を入手した。前回は和風の団子であったが、今回は洋風の「隊員さんのチーズケーキ」である。

何がオリジナルなのか良くわからないが、パッケージが珍しいので(これがオリジナル?)つい買ってしまった。日持ちもするようなので、7月末に予定されているある寄り合いに持っていこうかと思っている。さてお味のほどはいかに。


mytoybox1 at 16:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこの茂吉   2005年07月18日 03:28
これが、な〜るほどで有名な、自衛隊内スペシャルパッケージのお菓子ですな。隊員が家族、親戚に送るので結構需要が多いという♪
いいもの見せていただきました。

この蒸し暑い中、夕食は〜〜♪

わたしは・・・
干しトマトをアクセントに鷹の爪とオリーブオイルで一皿♪

細麺パスタを冷やしたら、生ウニを絡めてもう一皿♪

へん、気取りやがって・・・この時期、ざるが一番!と言う人もおおいでしょうね。

そういえば、カプリの大蒜トマトのパスタ、最近ご無沙汰だ・・・

かなりのパスタ好き♪

なにせ、精神状態はにせイタリア人に化けてるもので♪。
2. Posted by 三日坊主   2005年07月18日 20:18
>ねこの茂吉さん
精神状態だけはイタリア人に化けていても、名前、未だ化け損なっていますよ(笑)
冷えたパスタも良いですね。私はパスタも含めて麺類大好きです。
イタリア人と日本人は通じる物がありますね。イタリア人はたこやイカも食べますし。
3. Posted by 三日坊主   2005年07月18日 20:20
あっ、「自衛隊内スペシャルパッケージのお菓子」、そんなに有名ですか?
知りませんでした。

それから、パンの缶詰めもありましたよ!
4. Posted by ラ・ペルラ   2005年07月19日 02:37
ありゃ?ほんとですネ!。
名前まだ使い慣れてないなあ〜

たしか、例のなぁ〜るほどで、戦車か何かのパッケージのお菓子
取り上げていて、自衛隊の中にもキオスクみたいのあるんだ〜って
関心して見てました。
そういえば、週のうちカレーの決まってる日があるのも、そこで知った
のでした。乾パンじゃなくて、パンの缶詰!へぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔