2005年06月19日

骨董市

kottou数ヶ月ぶりかに骨董市に行ってきた。いつものことだが、特にお目当てがあって行くのではない。絵画、陶器等には余り興味は無く、もっぱらガラクタ専門である。時計、ナイフ、カメラ、レコードなどは一応すべてチェックするが、余り品数が多くないので、ほとんど立ち止まること無く、ザッと見ながら歩く。それでも一通り見て歩くだけで1時間強かかる。所々に気になる品物があったが、買うまでには至らなかった。今回は無駄遣いしないで済んだ。

mytoybox1 at 20:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by netdandy   2005年06月19日 21:15
骨董市と言えば平和島で大きいのが開催されますね。
次はいつだったか。このごろあまり行かなくなりました。
2. Posted by 三日坊主   2005年06月20日 12:10
広い会場は、見て回るだけで大変ですね。
東京ドーム(入場料1000円)でやるときもあります。
たまに横浜の赤レンガ倉庫であり、何回か行きました。
平和島より横浜のほうが場所としては魅力的です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔