2005年06月06日

荷物

ipod1今日帰宅すると荷物が届いていた。

ipod2実は、昨夜アマゾンでiPodが安く出ていたので、思わず購入のボタンをクリックしてしまったのだ。相変わらず、同じパターンを繰り返している・・・。
早くて明日に届くのであろうと思っていたら、今日既に届いていたのでビックリした。実質注文から20時間程度で手元に届いたことになる。
従って、心の準備が未だできていない。明日以降ゆっくり楽しもうと思う。


mytoybox1 at 20:59│Comments(6)TrackBack(1)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【物煮】  [ LIVING HORMONE ]   2005年06月07日 15:10
きぐ〜!うちにも来ました。

この記事へのコメント

1. Posted by netdandy   2005年06月07日 00:07
あれぇー miniですよね。
私が買ったのと箱がちがうなぁ。
もっとも私が買ったのはヨドで、安くなる直前の4Gbyteモデルだったから、モデルチェンジで箱も
代わったのかもしれません。

それとも通販用は違うのか???

でも、安くなる直前のを買ったので、くやしい。
2. Posted by ねこの茂吉   2005年06月07日 11:09
我が家でも、長女が買ってきていろいろと入れていますが、意外と便利なものですねェ〜これで、MDは無くなっちゃうのかしら?

MDウオークマンでヘッドホーンをしながら、横浜港で釣りは、快適なのです。特に夜釣りは、夜景と音楽が見妙に脳の中でミックスされて、洒落たグラスとウイスキーが欲しくなります。

3. Posted by 三日坊主   2005年06月07日 12:56
netdandyさん
はい、miniの4GBです。私もやけに小さいなと思いました。
一般店頭価格よりさらに5%ほど安く手に入れましたよ。

ねこの茂吉さん
私も今はMDをメインに使用しています。堤防釣りでは、MDは欠かせぬお供です。
これからは、MDとiPodの二刀流です(ちょっと古い言い回しですかね)。
4. Posted by haluoxin   2005年06月07日 16:14
わたしもほすぃ〜が。
柄に合わせて例のバッタものが気に成っております。
こんなクリソツのだったのが
Super Tangent
http://www2.luxpro.com.tw/e_570d.htm
液晶が付いたり。
Top Tangent
http://www2.luxpro.com.tw/e_580d.htm
さらにでかい液晶が付いたり。
EZ Tangent
http://www2.luxpro.com.tw/e_595d.htm
してやんの。
5. Posted by 三日坊主   2005年06月07日 21:48
知りませんでした。
FM、ボイスレコーダー付きで、シャッフル風のがあるなんて。
いつもバッタものばかりなので、たまには「正規品」をと思ったのです。
MACとWINどちらでも使用できるものと言うのも、条件の1つでした。
私もMAC派ですので。
6. Posted by netdandy   2005年06月08日 11:40
なんか、皆様の家に色々な箱が届いてますねぇ。
押入れどころか、部屋中ダンボールの山では?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔