2005年06月05日

ビデオ

video1今日、いつも行くBookOffでビデオテープの安売りをしていた。どれでも1本200円。
何となく覗くと、インディ・ジョーンズの「最後の聖戦」があったので、思わず買ってしまった。


このシリーズは、すべて映画館で見たのであるが、200円という値段に思わず手が出てしまった。

video2さらに、バスターキートンのビデオも目に留まり、思わず手が出てしまった。
こうなると、未だ何か無いかと棚を隅から隅まで探し始めるのは、いつものことである。

結果、さらに2本手にしていた。ザ・モンキーズのビデオ2本だ。その昔テレビで見たものである。確か白黒だった記憶がある。そのシリーズの第6巻と7巻で、カラー版である。レンタルビデオ落ちのようである。




video3


mytoybox1 at 20:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gardenia   2005年06月05日 23:19
思わず手が出て、思わず買ってしまって・・・
“ザ・モンキーズのカラー版”ラッキーですね?
あの頃、私も必ずテレビで見ていました。
2. Posted by netdandy   2005年06月06日 13:49
映画といえば話題のStar Wars episodeIIIを見た。
でも、やっぱり映画館で見なくちゃあの迫力は伝わりません。
封切られたら見に行くぞ
3. Posted by 三日坊主   2005年06月06日 21:15
Gardeniaさん
やっぱり、見ていましたか。
昔は、面白いアメリカのTV番組が沢山ありましたね。
ベンケーシーから刑事コジャック、スタスキー&ハッチなど。
今じゃ、どのチャンネルも同じようなバラエティばっかりで面白くないです。

netdandyさん
>Star Wars episodeIIIを見た。
エッ?もう見ることができたんですか。

>やっぱり映画館で見なくちゃあの迫力は伝わりません。
意味深な一言・・・。PC画面で見たんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔