2005年01月02日

新年会

fuji
本日、友人宅で元ラジオDJのキャロルさん夫妻と新年会をした。今年で2回目である。昔から好きなDJのキャロルさんとなので嬉しかった。今ではDJを辞め、アメリカの自宅等で、夫婦で悠々自適な引退生活をされている。羨ましい限りである。

その昔、ラジオから流れてくるキャロルさんのおしゃべり(声)が何とも心地よかったことを覚えており、実際に面と向かって会話を交わすなどとは夢にも思わなかったのである。とても気さくな方で、おしゃべりしていてとても楽しかった。声はその当時と同じである(当然か?)。
今回は、余り細かなことをこのブログに書くのもちょっと気がひけるので、簡単に済ませる。写真も道中で撮ったもので、新年会とは無縁のものである。

mytoybox1 at 22:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイハート   2005年01月05日 09:08
英語とリズミカルなトークが、お洒落で素敵な方でしたよね!
探していた『人生を楽しくする555ヒント』(ボブ・バッソ著/キャロル久末訳)を、
昨夏やっとBook Off で見つけて読みました。
ちょっと気分がlow だった友人にあげて、とても喜ばれました(^^)。
2. Posted by 三日坊主   2005年01月05日 13:37
ご存知でしたか、マイハートさん!

>英語とリズミカルなトークが、お洒落で素敵な方でしたよね!
その素敵な方と一緒にお酒飲んだり、おしゃべりしたり、写真撮ったり。
信じられます?おまけに色々と音楽(洋楽)の話をしてもらったり。
アメリカ人の旦那さんも映像関係で盆所美のライブをコーディネイトしたりと、
すごいお方のようです。

今度その本『人生を楽しくする555ヒント』を探してみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔